2009年01月10日

お得なクレジットカード

クレジットカードって便利なものが多いですよね。最近あらたなクレジットカードを作ったんですが、そのポイントをためようと思ってます。結構コツコツ使っていくと貯まっていきますよ。持ってる中で一番お得だと思うのは、ツタヤのカードですね。コンビニとも提携しているみたいで、コンビニで何か買い物したときに、カードを出すとポイントがつきます。お得ですよね。ちょっとづつが積み重なっていきますよ。何に使うかは決めてないですが・・・
クレジットカード お得のサイト見ましたが、他にもお得なカードがありそうですね。
あと、全然関係ないけど、頭皮ケア シャンプーが気になってます。。はげたくない・・・



同じカテゴリー(日記)の記事
 パーフェクトワン (2011-10-29 00:45)
 快眠しよう (2011-07-21 00:39)
 カズがGKに? (2009-07-27 23:23)
 イチロー復帰 (2009-04-16 00:14)
 仕事のやる気 (2008-11-21 00:23)